忍者ブログ
個人の趣味サイトです。 いきなり変なの出てくるかもなので18歳未満(高校生含む)は閲覧禁止
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございましたー!
もう一月半ばになってしまいましたが昨年はたくさんの方々にお世話になりました。
今年も至らないことばかりですがどうぞよろしくお願い致します。

冬コミではスペースに足を運んでくださった方々、差し入れなど下さった方々、本当にありがとうございました!
お声かけて下さった方もいてすごく元気の出る楽しいイベントでした^^
次の活力にさせていただきます・・・!

お正月が過ぎて気が付いたらなう・・・
薄々思ってましたが月日が経つのがすごくはやいですよ確信ですよこれ
今年はどんな年にしようかと目標とか立てる前に来年になりそうなのですがもっと魅力ある絵やまんがを描けるようになり・・・た・・・い・・・えっちなやつとか・・・
・・・がんばります・・・
近況ですがお正月に帰省した際、伊勢神宮に行ってきました!はじめてです!!
神聖な森に囲まれてとっても癒される場所でした(*´∀`*)
NEC_0347.jpg










五十鈴川のきれいな水と景色が印象的でまた行きたいなあ赤福もおいしかったああ(*´ω`*)
神社仏閣がすきすぎて胸が熱くなるたまらなし

そして告知です。今月29日のラブソング☆レッスン♪3rdに参加しますおおおおおおおときやで申し込みましたす お お おォ オ
もしかしたら仕事でイベント自体にイケないかもしれないという衝撃瀬戸際なかんじですが当日居たらよろしくお願いします・・・うっ・・・欠席は回避したい・・・!

■ぽちぽちありがとうございます^^
PR
昨年あじさい寺にチャレンジしたのですが行った時間が遅すぎて閉まっていたのを一年間根にもって今年も行ってきました!
今年は昨年の教訓を胸に道草くってないでまっすぐあじさい寺へ・・・!

満開の時期とはちょっとずれてましたがとってもきれいなあじさいが見れました(*´ω`*)
NEC_0094.JPG









橋にはうさちゃんがいたりNEC_0085.JPG










庭園もすてき・・・!NEC_0090.JPG










この時期ですがうぐいすの声が聞こえたり自然音とてもなごみます(*´∀`*)
涼しげな庭園と和服のおにいさんについて熱く語り合った後、隣のお寺の山のてっぺんでところてん食ってところてんと和服のおにいs(ry涼しんできましたー!
からの由比ヶ浜では犬ばっか見てました。
おっきい犬たくさん見れてかわいかったよおおおお犬好きすぎる・・・!
オープンしてた海の家でご飯食べて夏と海と水着のおにいs(ry

自然がたくさんあるところは癒されるなあ^^また行きたいい(*´ω`*)
だがしかし何見てもほもっぽい

あと今期うたプリと夏目とバカテスを楽しみにぬるぬる生きてます
気がつけば4月でした。こんにちばんわ!
HARUコミが中止になってしまい5月のオンリーも行けそうにないのでどこで本を出したら良いのか路頭に迷ってます。
せっかく作ったのでどこかで出したいな・・・
デコチョコもわんさか届いてしまいどうしたものか。

最近はもうすっかり春ですね、あったかくって過ごし易いです^^
まだ花粉に苦しんでますが私は今日も元気です。
桜が散る前に桜の絵を描きたいぬ

とりま生存を報告しに~

地震から二日と半日経ちました。
私は怪我もなく元気にやってます。
週明けの月曜日、今回のハルコミで出す本の締切りだったので週末使って仕上げる気満々だった私は11日の午後から半休とって家にいました。
私の住んでる関東地域もかなり揺れ、軽いガラス製の食器類はほとんど全滅・・・本棚もぶっちゃかって水槽の水は揺れで溢れ一瞬の出来事すぎて何が何だかな状態・・・
その後テレビで確認して東北で大きな地震が来てたことを知り唖然としました。

二日経って被害の大きさが徐々に露わになりテレビ見ていても痛々しい映像ばかりでこわいし本当に辛い
今は一人でも多くの方が助かってほしい願いばかりです。
余震も続いてニュース見ていても精神的に辛い情報からかあまり眠れない二日間でした・・・
私の方なんて大したことなかったのにそれでもこんなに神経すり減って被災地の方々を思うと涙でる
せめてもの気持ちで募金して節電してます。
少しでも早くライフラインの回復を・・・!


こんな状態で原稿なんて手につかずハルコミが予定通り開催されてもちょっと参加は考えます。
まだしばらくは絵を描く気分になれそうにないです・・・

日付変わって今日からまた一週間、仕事など始まりますがみなさん本当ご無理なさらずに・・・!
余震なども続いてますので充分気をつけてください。
何よりも皆様がご無事でありますよう

なっつん氏とナンジャ行ってきましたー!
今回フェアの期間短いみたいで初日に行ってきましたよ(`・ω・´)キリッ
2011022615120000.jpg









パネルにお出迎えされつつ最初に食べたのは銀魂の沖田まんでした・・・ェ
次にワコの妄想STを食べたのですが予想以上の満腹感で結局食べたのはこの二つだけでした(´・ω・`)
・・・なんてゆうかワコの妄想が強敵すぎた・・・!
味はすごくおいしいんです!おいしいのだけどコーンの先までみっちり妄想詰まってたわけで甘いモノ大好きですがその・・・妄想強すぎだよぉ・・・
前回のシエルの駒鳥を彷彿させる体験でした。
しかしカレー食えなかったの心残りですよ
そして今日のスタドラもスガタくんが白すぎて心配でした。
なんかもうちょっと生きてる色にはならんのかね彼・・・
心配だよーー

先日から花粉くんが本気だしてきてまじはくしょん地獄ですが花粉を擬人したらこんなに怒んなくていいかも知れんと思って一生懸命妄想してもやもやしてたら今日が終わってた。
なんて有意義な時間の使い方・・・!
そんな感じで今日も元気です。
DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
tenri810をフォローしましょう
参加します
ミラクル☆トレインプチオンリー「もんたげ!!」告知サイト

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]