忍者ブログ
個人の趣味サイトです。 いきなり変なの出てくるかもなので18歳未満(高校生含む)は閲覧禁止
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたああ!
あっという間に一週間!
色んな方々とお会いできてお話できてとっても楽しいイベントでした^^
スペース立ち寄って頂いた方々もありがとうございました・・・!
みんなあったかくっていい人ばっかしでスタドラだいすきだー(*´∀`*)
アフターはもんじゃしたりケーキしたりとっても楽しい一日でしたおおおイベントって楽しいね!

タクトとスガタくんのキャラソンようやっと聴きました。
なっ・・・wちょwwどう感想述べたらいいのでしょうかこれは・・・w
タクトの合いの手の「颯爽登場!」とかすごくかっこいい!「青春を謳歌しようぜ!」とかすごくかっこいい・・・!
スガタくんの歌も・・・すごく・・・おもs・・いやいやいやかっこいい!かっこいいよ!なんかちょっと歌謡曲・・・いやいやいやかっこいいよ!!
エンペラーの格好で踊りながら歌ってくれる動画とかまだですか。
金色のマイク希望です。

とにもかくにもイベントお疲れさまでしたー(*´∀`*)


拍手返し!
> タクスガ新刊おまちし...さん
拍手ありがとうございましたあああうあうあご期待に添えたかどうだか申し訳ない本なのですが一言頂けてとってもうれしかったです(*´ω`*)ありがとうございました^^
PR
できあがりました・・・
ぎりぎりの告知ですが明日のシティーの新刊です^^
ワコ妄想のタクスガ本です。
女装などですがよろしくおねがいしますああん!
73786dd1.jpg









表紙ですー(*´ω`*)
スペースは東3・ミ11a になります。
下でも書きましたがポストカードラリーも参加してますのでよろしくお願い致します^^
参加の方も一般の方もお気をつけてー(*´∀`*)ノシ
シャイニング★スター」に参加します!タクスガです!
まだ無から有を生み出す段階です・・・まっ・・・間に合うのか・・・ちょ・・・まっ・・・
ポストカード企画にも参加させていただくます!
d9c31ee4.jpg







そして早々にポストカードだけできてますが新刊はまだ無かr(ry

がんばりますぬむ・・・
また近くなったらスペースナンバー上げにきますおおおがんばるうううおおお
HOME |
DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
tenri810をフォローしましょう
参加します
ミラクル☆トレインプチオンリー「もんたげ!!」告知サイト

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]