忍者ブログ
個人の趣味サイトです。 いきなり変なの出てくるかもなので18歳未満(高校生含む)は閲覧禁止
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね冬こみ!
まだしぶとくもう一冊の原稿してます。
気付けばクリスマスが終わって一気に年末モード・・・さむいです。
今年は今までに増して早かった・・・!10月11月辺りの記憶がありません
わたしは何をしていましたか?

もうちょっとで終わりそうなので原稿がんばるます!
・・・この、もうちょっとがながい・・・!くっ・・・!

hajisann.jpg










今更クリスマスの絵サンタトナカイはじめにゃん
PR
ごぶさたしてます季節をふたつくらいまたぎました天理です。
冬コミのあれこれをご報告に・・・!

奇跡的に原稿おわったよおおおおおおおおおおおがあざああああん!!!3回くらい本気で声だして泣いたよおおお(´;ω;`)ブワッ
ふみくんのあたまのトーンは凶器だと思い知った冬・・・
時間に余裕を持って行動できない案の定、締切りぎりぎりまで描いてました。
そしてしもやけができました。

スペースは「30日東ハ34a:candy velvet」です。
4423ec13.jpeg











新刊は六新です、それと擬人化で配ったいけっちとよよたんの本を持っていく予定です(*´∀`*)
当日はぼんやりしてると思うのでぜひつっつきにきてください。

また近くなったら更新きやす!
まだ原稿残ってる衝撃の事態なのでかいてくる!シュタッ

参加された方も一般参加だった方もお疲れ様でした!!
ダッシュしたのに間に合わずアフターだけぬるぬる参加させていただきましたあああ暖かく迎え入れてくれた優しすぎるミラトレの淑女たち・・・!
色んな方々とお会いできてとっても楽しかったよおお。゚(゚´∀`゚)゚。
本やおかしグッズまで頂いてしまって参加してない私ほんとなんなんd・・・・
新宿さんのタンブラー使うしかない。ぎゅうにゅういれるしかない。
手帳の中身差し替えるしかない。もったえなくてハイチュー食べられない。ストラップかわいい。
最初から最後までとっても楽しいアフターでした(*´ω`*)
淑女のみなさんにありがとうそしてありがとう

過ぎてしまいましたが23日はキスの日だったそうで。

kiss.jpg










・・・・キスしてない・・・
こんばんわんわん!天理です。
5月22日に開催されるミラクル☆トレインオンリーイベント「Stories ~レイルウェイフロム両国~」のちょいと告知です。
当日桃色感様にて販売の新宿ブラザーズファンディスク「新宿ドーナツ」に参加させて頂きました!わああー!!
とっても豪華な執筆者様たちに囲まれてわあああ!なのですがわあああ!!!
壁紙一枚描かせて頂きわぁあああ!!
皆様のすてきなブラザーズわぁああああ!!!

よろしくお願いします・・・

近況としてはミラトレのオンリーに行けない悔しさから煩悩捨てようと写経に行ってきました。
右も左もわからず薬師寺東京別院という高貴な所で初写経だったのですがとっても良い体験でしたー(*´ω`*)
お寺みたいな建物を想像して行ったら意外と近代的でびっくり・・・
お抹茶を出して頂き内面と身のお清めをして下がり藤の家紋が入った頭陀を掛けて高校卒業以来に持つ筆はなんとも新鮮な感触・・・
黙々とお経をトレスするだけの作業なのですがなんだかとってもリフレッシュできました(*´∀`*)
緑も多く周りも静かで立地的にも駅から近く良い場所だったのでまた行きたいなぁー

ってゆうかお抹茶と落雁うまかtt

最近夜明けが早いですねおはよいございます。
いよいよ来週ミラトレオンリーですね(*´ω`*)わたしは参加できないのですが勝手にそわそわしてますw
次いつイベントに行けるのか目星がつかないのですが出しそびれたのが一冊分なんとなくあるのでどっかで出したい次第です・・・ですます・・・

久しぶりに描いたチーム新宿が楽しかった!
黒の駅(・ω・)ノシ
1d8dc2e5.jpg
DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
tenri810をフォローしましょう
参加します
ミラクル☆トレインプチオンリー「もんたげ!!」告知サイト

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]