忍者ブログ
個人の趣味サイトです。 いきなり変なの出てくるかもなので18歳未満(高校生含む)は閲覧禁止
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の新刊です

moroさんとの合同でフルカラー、P12、¥300です。
えっちなとこだけを描きました。配布はmoroさんのスペースで 30日 西1ホールぬ12a【MHY】です。よろしくお願いします、当日は私も売り子してます。

陰毛とほっぺのシャーってやつを書き忘れたまま入稿したページがあって割と落ち込んでますがmoroさんの小説はどすけべですので是非陰毛とほっぺのシャーってやつを書き込みながら読んでください。参加型同人誌!!

近況

先月ですが誕生日でした!
かーちゃんから花と庭でとれた柿と干物がいっぱいとどいたよ!

すごく一十木カラー・・・(゜゜)生花すきです。

あとツリーみてきました!トキヤさんの木はラブホのエントランスにあるっぽい光具合がとてもよかったです。それとパーフェクトダイヤをどうにかしたくてどうしたらいいか考えてます。どうしたらいい?


もうすぐ冬コミちょうたのしみ!!
PR

まにあわぬええええええええええええええええええヒイイイイイイイイイイイイイイ
こんばんは天理です。
ラブレスペース頂けました;v;
G21ですよろしくお願い致します////
まだ・・・まだおわって・・・な・・・ヒイイイイイイ


おなかすいた誰かごはんつくってください
ppppp01.jpg









飛行機こわいですジャングル描いてます天理です
ラブレの本はHAYATOさまで触手になりそうですでもまだ全然進んでないよおおお;v;間に合うのかな・・・ふあんいっぱいなみだでそう
それともういっこ音トキをおお・・・!
音トキで申し込んだので今度こそ・・・!今度こそ・・・!!
でもHAYATOさまもかきたいこの複雑な心境のなか南の島へ行ってきます。飛行機こわい
多分きっと何かワールドワイドなめくるめくえろすがそこにはあるはず!!!
もしかしたらHAYATOさまがロケしてるかもしれませんのでものすごい望遠きくデジカメを買いました
シャッターチャンスは逃しません。

そんなことよか飛行機こわい!!!

ぽちぽちたくさんありがとうございますっ!
見ていて下さる方がいるととても励みになります;◇;
 
しがつがおわるううううううううううううううううううううううううう
おはようございます天理です
5月の原稿を早め早めにやろうと思い今日からがんばるる明日やろうはばか野郎

トキヤさんとHAYATOちゃんがかわいくてかわいくて・・・!
おはやっほのフルはいつ出ますか?
32b6d78c.jpeg










にゃんにゃん
なんかどうしてもHAYATOさまが性的にみえる・・・性的にどうにかしちゃいたい子ってかわいいよね!今日も元気にOHAYAHHOOOOOOOOOOO!!
おわっおわんなっ・・・うぇっ・・・
aaaaaoo.jpg








がんばる・・・!

ツイッターのプリンスさまのアカウントをつくりました!
小言もじょうずに言えてない感じですがトキヤさんの名前を叫ぶのはじょうずにできます特技です
音トキの事に至るとき、電気を消す消さないの攻防をしているところが描きたかった・・・!
そこまでたどり着けない気が・・・す・・・・・・・あっあっ がむしゃら~~

HOME |
DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
tenri810をフォローしましょう
参加します
ミラクル☆トレインプチオンリー「もんたげ!!」告知サイト

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]